次回大会(第34回大会)に向け、令和元年9月17日に第1回の実行委員会が開催されました。


主に次のような議題について協議しました。
 ・大会役員の互選について
 ・大会開催日について
 ・大会概要について
 ・今後のスケジュール


大会開催日については、これまでは原則4月の第1日曜日としていましたが、次回より第2日曜日とすることにしました。よって、次回大会は令和2年4月12日(日)開催予定です。

大会種目については、前回大会と同様ですが、5kmの参加料を改定予定です。
詳しくは、11月にホームページ等でお知らせします。

いよいよ、次回大会に向け動き始めました。

春一番、みなさんにあたたかい大会を届けられるよう、実行委員一同頑張っていきたいと思います。