笹マラファンのみなさん、こんにちはー(^o^)

笹川流れマラソン大会広報担当、板垣デス!!

令和3年4月11日(日)に「笹川流れマラソン環境美化運動を桑川ふれあいセンター周辺で実施しました。


本来であれば記念大会が開催されていたはずのこの日…なんと、ゴール付近の坂道の桜は満開
とってもインスタ映えする最高の気候なのに…あらためて、コロナが憎い!!!と思いました

環境美化運動には実行委員や事務局等、17名が参加しました。
会場の法面の草刈り枝の片づけカタクリの苗120株)の植栽を行いました!

カタクリを植える穴を掘るときに石が多くて大変でしたが、キレイに咲いてくれるといいな~という思いで頑張りました

来年こそは、ランナーの皆さまに気持ち良くさわやかRUNを楽しんでもらえるように準備していきます!

引き続き、最新情報は、ホームページやフェイスブックなどで更新していきたいと考えています
ぜひ、チェックしてくださいネ~♪♪



*環境美化運動の様子*
P1020537
P1020541
P1020546
P1020547